6/2


朝 採血ありました

白血球 100

好中球 0

血小板 34000

ヘモグロビン 8.0

CRP 5.48


まだまだ 血球は底なので 輸血のオンパレードです

血小板→ベニロン→赤血球

ノイトロジンの注射もうちます

抗生剤点滴も 6時、14時、22時 にあります


体調はだんだん良くなってきましたが 昼過ぎにまた 38.4になったので 解熱点滴も追加。


いつになったら あがってくるのだろー と 落ち込んでいると

担当医師の 上の先生が 久しぶりに回診にみえて


「底ですが いいこともありますよ。好中球の赤ちゃんができてきてますので ノイトロジンがその赤ちゃんに

効いてこれば 上がってきますよ!!」



なんと うれしい言葉♪こういう 言葉に励まされて がんばれるって 担当の先生も気づいてほしいわー

(担当の先生は どちらかというと 変わっているので・・・)





20140604_024412.jpg