5/30


ようやく金曜日って感じです

1日が過ぎるのが 長い!

朝の採血結果


白血球 100

好中球 測定不可能

ヘモグロビン 8.0

血小板 39000


前日 輸血しているのに この値って。。。

今は下がるものに 補充しているだけな感じで 増やしているわけではないようです

とにかく 熱がでやすいので 注意です



食欲もでてきて 体調はとてもいいです

点滴がロックされていて 元気だったので 廊下ウオーキング始めました


ここの無菌病棟には 小児患者はいないはずが


「ママぁ ママぁ。痛いよぉー」 と泣き声が 隣の部屋から 聞こえました

小児科病棟があいてなくて マルクか髄注を この病棟で行ってるのかなぁ



大人の私でもつらい治療に 子どもが闘っていると思うと それだけで 泣けてきました

がんばれ がんばれ!と 心の中で その子を 応援しました



幸い わが子は健康です

これからも健康で成長してほしいと 改めて 感じます


下の子は この1週間で また成長したようです

上の子は 遠足でした!パパの作った オラフのデコ弁❤

朝早起きで 作ったようです


上の子 手伝いに来てくれている お義母さんと 『足し算』を ゲーム感覚で楽しんでいるみたいです


会いたいなぁ



20140601_045809.jpg