自分勝手に生き始めたしまゆかですが、もともと心配性なので

す〜ぐ不安になります滝汗

不安は私に馴染んだ感情。一度起こるとなかなかやっかいですね。

 

▲仏様オラクルカードの弁財天(逆位置)

 

スピリチュアル的には、不安は、波動を重くするので、

見えない世界の介入を阻み、引き寄せの力を弱めるとか。

自分も切ないし、いいこと無し!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

不安になったら自分なるの方法で気分を変えましょちゅー

 

私は不安になった時はオラクルカードを引きます。

今日のカードは弁財天様でした。

このカードは「正しい道を進んでいます。様々なシンクロが起きるのがその証拠です。」といった内容。

 

さらに最近やったら「7」を見るの。

エンジェルナンバー的に7も「正しい道を進んでいます。」だし、

他にもシンクロ起きまくりなので…きっと大丈夫なんでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

見えない世界からのメッセージを重ねに重ねて、やっと安心する私ですウインク

 

なにで「安心」するかは、人それぞれ違うと思います。

私はスピリチュアル好きなので、上記のような方法で安心を得ますが、

人と話すのでもいいし、静かな場所で過ごしたり、音楽を聴くのもいいですね。

 

自分が一番シックリするもので、心穏やかに過ごされて下さいハート

 

流れ星流れ星facebookページ流れ星流れ星

最新情報をお知らせします♪いいねしてね♡

https://www.facebook.com/mikakura444

 

出 店 情 報
3月26日(日)10時〜16時
「ビューティー&ヘルスケアマーケット」
場所:新潟市南区白根3151(旧ブティックかとう様)

4月22日(土)12時〜16時
場所:新発田市中央町1丁目2−1
カフェTAICOやさん 3F