一昨年の年末に、私は育児に疲れ切ってシワシワの自分を見て愕然とします。

自分の姿が母親に重なって見えました。

「私…このまま死ぬのかな…。」

そう思うと急に怖くなって…自分を変えるために行動を始めたのでした。

 

▲4月に出店をする新発田のTAICOやさん。キッズスペースあるよ〜♪

 

セラピーをうけてみたり、押し込めていた想いを掃き出してみたり、

とにかく自分を優先してみたり…

その行動は「今までの自分に不満がある」から、

そこから逃れるために起こしたものでした。

 

特に「母親」という部分に関しては、

自分の母親との解消しきれない想いも重なって、

なかなか認めることはできませんでしたが…

 

昨日の夜、鏡を見ながら急に思ったの。

「母親をしている私もステキだな!」ってデレデレデレデレデレデレ

 

私は私でしかなくて、自分が見ていた「嫌いな母親」ではないのです。

※母親のことは嫌いって勘違いしていただけで、今は大好きだったと気づいてますよ♡

 

ようやく、自分の影の部分も認めることができるようになってきたのかなピンクハート

これからは不満を起点にした行動ではなく、

自分が人生を謳歌するために行動していけそうですラブラブ

 

自分を愛し、癒やすこと。

それは、自分の闇の部分も受け入れることになると思います。

 

これから、ますます母親業が楽しくなりそうですピンクハート

 

流れ星流れ星facebookページ流れ星流れ星

最新情報をお知らせします♪いいねしてね♡

https://www.facebook.com/mikakura444

 

出 店 情 報
3月26日(日)10時〜16時
「ビューティー&ヘルスケアマーケット」
場所:新潟市南区白根3151(旧ブティックかとう様)

4月22日(土)12時〜16時
場所:新発田市中央町1丁目2−1
カフェTAICOやさん 3F