ずっとインドア派でパソコン作業も多いからか、

ずっと猫背でストレートネック、O脚…

体ゆがみまくりのしまゆかです滝汗

 

さらに産後の骨盤ケアもほとんどしなかったので、がったがたです滝汗

産後ナメちゃダメゼッタイ滝汗

 

そろそろ綺麗な姿勢を手に入れようと、頑張って背筋を伸ばしていたら。。。

 

座骨神経痛を発症しましたゲローゲローゲロー

 

体ゆがんだまま無理な姿勢を続けたからかな。。。

 

イタイヨー右足がイタイヨー

 

というわけで、お友達の「宇宙の手を持つセラピストさん※しまゆかが勝手に命名

体のゆがみを調整していただきましたよラブラブ

さすがプロ!痛みもずいぶん引きましたデレデレ

 

みなさんも痛みが出たら…むしろ痛みが出る前に!プロに相談しましょう!

 

▲普段のケアにゴムチューブ

 

▲これ巻いてると痛くなーい!

 

しばらく定期的にケアしてもらお。

しまゆか、33年間ゆがんでたツケを返せるか!?

乞うご期待!

 

トホホ笑い泣き

 

流れ星流れ星facebookページ流れ星流れ星

最新情報をお知らせします♪いいねしてね♡

https://www.facebook.com/mikakura444

 

出 店 情 報
3月26日(日)10時〜16時
「ビューティー&ヘルスケアマーケット」
場所:新潟市南区白根3151(旧ブティックかとう様)

4月22日(土)12時〜16時
場所:新発田市中央町1丁目2−1
カフェTAICOやさん 3F