先日のブログに、私のペルソナナンバーは「3/YELLOW」だと書きました。

 

今日はハートナンバーのお話。

 

 

その中のペルソナナンバーとは…

「内なる自分。魂の声」です。

 

私のハートナンバーは「11/INDIGO」

神秘的なものや美しいものに惹かれ、

また、自分の潜在能力で人の心を解放し、

光と救いの手を差し伸べることが魂の喜びです。

 

私は昔からスピリチュアルなことが好きなのですが、

始めて自分のハートナンバーを知ったときは、

魂レベルでスピリチュアル好きなんて…筋金入りだなって笑ってしまいましたデレデレ

 

数秘&カラーのセッションをすることも、インナーセルフを視ることも、全て魂が喜ぶこと。

自分のハートナンバーを知ることで、それがはっきりしたので、

この道に踏み出す勇気を持つことができましたキラキラ

 

なぜかわからないけど昔から好きだな〜?

意味も無いのにやっちゃうな〜?

なんてことがあったら…ハートナンバーに関係しているのかもしれませんラブラブ

 

様々な数字を知ることで、自分の輪郭がハッキリとしてきます。

私の中の私に出会ってみませんか?

次回の出店は3月26日(日)の白根ですピンクハート

 

流れ星流れ星facebookページ流れ星流れ星

最新情報をお知らせします♪いいねしてね♡

https://www.facebook.com/mikakura444

 

出 店 情 報
3月26日(日)10時〜16時
「ビューティー&ヘルスケアマーケット」
場所:新潟市南区白根3151(旧ブティックかとう様)

4月22日(土)12時〜16時
場所:新発田市中央町1丁目2−1
カフェTAICOやさん 3F