しまゆかは「明るいね」「ノリがいいね」「楽しい人だね」ってよく言われます。

 

そ〜れ〜は〜「ペルソナナンバー」「3/YELLOW」だからだよ〜キラキラ

私の本質ではありませんウインク

 

 

数秘&カラーでは、色々な数字を導き出すことが出来ます。

・ライフパス
・パーソナルイヤー
・ペルソナナンバー
・ハートナンバー
・表現&使命ナンバー
・ピナクル&チャレジ数
・バースデーナンバー
・成熟数

 

その中のペルソナナンバーとは…

「外なる自分。他人から見た自分を表す数字」です。

テキスト的にはね。

 

ただ、上記の表現…私の中ではシックリ来ないんですよね〜

だって、他人の目線なんて見る人の状態によって変わるでしょ?

 

だから、私がペルソナナンバーとは何かを説明するときは、

「使命や生きる目的を達成するために、最適なキャラ(仮面)を表す数字です。」と、お話しさせて頂いています。

 

生まれる前の設計時点で、対外的にはこのキャラで行こう!って選んでいるんですね。

なので、自然にそのようなキャラで生きていると思います。

 

私のペルソナナンバーの「3/YELLOW」は、

ノリが良く、太陽のように明るく創造的な数字です。

でも、私の本質は「7/VIOLET」で、自己探求や哲学的でスピリチュアルな世界が好きな、3とは真逆と言っていい数字。

そのギャップに苦しくなるときもあるけど…

私の使命を成し遂げるには「3/YELLOW」のキャラが都合が良いんです。

 

数秘&カラーで診断をすると、本当に色々な数字が出てきます。

それは全て自分で選んだもの。たくさんの要素が集まったものが「私」です。

1つの数字は、たくさんある私の一つの側面でしか有りません。

その一つ一つを知ることで「ありのままの私」を思い出すことが出来るのです。

 

流れ星流れ星facebookページ流れ星流れ星

最新情報をお知らせします♪いいねしてね♡

https://www.facebook.com/mikakura444

 

出 店 情 報
3月26日(日)10時〜16時
「ビューティー&ヘルスケアマーケット」
場所:新潟市南区白根3151(旧ブティックかとう様)

4月22日(土)12時〜16時
場所:新発田市中央町1丁目2−1
カフェTAICOやさん 3F