ブログのデザインを変えましたデレデレ

(ヘッダー画像変えただけだけど)

※モバイルからの方はパソコンからご覧下さいね♪

 

■旧デザイン

 

■新デザイン

 

それっぽくなったっしょ〜?デレデレデレデレデレデレ

変身写真館STUDIO CHERIRさんで撮った写真が効いてるねピンクハート

 

しまゆか、グラフィックデザイナーなので、

ヘッダー画像など自分で作れて便利ですね!

(多機能家電的な言い方で)

 

ただ、自分で作れるからこそ放置しちゃうこともあるのよね。

どうしたって仕事優先になっちゃうからアセアセ

このブログヘッダーも変えなきゃと思いつつ数ヶ月…

でもね、しまゆかは、そんな時こそスルーをオススメしますよぉウインク

 

今までの経験的に、フッと「今だ!」って時が必ず来るから、

その波が来たとき一気に作るのが一番スムーズですねキラキラ

無理矢理コトを動かそうとすると、結局無駄になったりするものですしニヤニヤ

 

やりたいのに、なぜか出来ないときは、みなさんも潔くスルーしてみてね♡

 

やりたいのにやらなきゃ〜って気にしていると、ストレス溜まっちゃいますから笑い泣き

 

出店情報

3月26日(日)/10時〜16時

「ビューティー&ヘルスケアマーケット」

新潟市南区白根3151(旧ブティックかとう様)

 

4月22日(土)/12時〜16時

新発田市中央町1丁目2−1

カフェTAICOやさん 3F

 

 ▼facebookページ

https://www.facebook.com/mikakura444