週末は新潟を代表する神社、弥彦神社に参拝しましたピンクハート

 

おみくじ大吉〜デレデレデレデレデレデレ

おみくじとは、古来から「神の意志」を知るための占いだったようですね。

神様や見えない世界からのメッセージを受け取るという意味では、

オラクルカードや各種カードも同じような役割があるように感じます。

 

▲おみくじも、オラクルカードも「心配せずとも願いは叶う」といった内容(笑)

 

日本人は見えない存在と繋がる文化を持っているんですねキラキラ

おみくじをひくのと同じくらい気軽に、

自分の中の存在や、見えない世界と繋がる人達が、

どんどん増えると楽しいな〜と思うしまゆかですデレデレ

 

▲のんびり境内を歩いて穢れを払っていただきました

 

▲穢れが祓われた顔

 

▲先日、イベント出店でお騒がせしたので岩室の神様にもご挨拶

 

数秘術やリーディング、オラクルカードなど、

しまゆかにお手伝いできることがありますよ♪

次の出店は白根ですウインク

しまゆかに会いに来てねラブラブラブラブラブラブ

 

出店情報

3月26日(日)/10時〜16時

「ビューティー&ヘルスケアマーケット」

新潟市南区白根3151(旧ブティックかとう様)

数秘&カラーやインナーセルフリーディングで出店します。

 

 ▼facebookページ

https://www.facebook.com/mikakura444