私の愛用する仏さまオラクルカード。

 

最近は大威徳明王様率ちょっと高め。

そして、とってもお久しぶりの大自在天様。

 

▲どちらのカードも白い二本の角がある動物に乗ってるところが意味深。。。

 (私のインナーセルフは白いヤギです)

 

大自在天=古い自分を壊して新しい自分を創造しよう

大威徳明王=輪廻から逃れ自由自在となろう

 

最近ご自愛も板についてきて、

そんなに頑張って克服するものもないかなー?と思っていたので、

この2枚が出ても「???真顔」でした。

 

そんな時、親子料理教室のお誘いをいただきまして、

楽しそうなのですぐ「行きまーす!デレデレデレデレデレデレと返事したものの…

 

会場…遠いわ…!滝汗(気づくの遅い)

 

しまゆか運転苦手…!滝汗滝汗

 

新潟の人運転荒い…!滝汗滝汗滝汗

 

めちゃくちゃ焦ったよねゲロー

行けるのか!?でも、返事しちゃったし!

子どもも楽しみにしてるし!滝汗滝汗滝汗

 

壊すべき自分=運転を恐れて避けている自分

だったのねー!!!

たしかに、運転できそうな範囲でしか行動してなかったからさ。。。

 

めちゃくちゃ怖かったけど!

私でも通れそうな道をgooglemapさんと相談しつつ…

ガクブルでしたが一生懸命行ってきましたよーーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったー!行けたー!生きてたー!(笑)

 

総移動距離70km

走行時間約2時間の旅でしたアセアセ

 

隣町に行くぐらいしか運転しないしまゆかにとって快挙!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回思い切って行動したことで、ちょっぴり運転に自信が付きましたピンクハート

きっと、これからは自分で運転して遠くまでいかれるよねデレデレ

 

▲料理教室で作った米粉パン。体に優しくて美味しかった♪

 

▲米粉ピザ♡ソースが甘くてうまみたっぷり♡

 

▲千坂式のお味噌汁。梅干しの酸味が気持ちよかったよ♡

 

少しは過去の自分を壊せたかな?

やはり自分を変えられるのは、自分しかいませんね。

これから、もっとフットワーク軽く色々体験していこうと思いま〜すウインク

 

出店情報

3月26日(日)/10時〜16時

「ビューティー&ヘルスケアマーケット」

新潟市南区白根3151(旧ブティックかとう様)

数秘&カラーやインナーセルフリーディングで出店します。

しまゆかに会いに来てね♡

 

 ▼facebookページ

https://www.facebook.com/mikakura444