オルゴナイト作りを始めました。

めんどくさいし、材料一式そろえると…けっこうなお値段になりますでしょう?(笑)

なので、スルーし続けていたのですが、

ついに夢にまで見るようになったので(笑)観念して作っていますニヒヒ

 

オルゴナイトとは?

スピリチュアル界でブームになっている幸運引き寄せアイテム。

ネガティブなエネルギー(電磁波など)を、

ポジティブなエネルギー(マイナスイオンなど)に変換するもの。

電源不要で、半永久的に作用する。うんぬんかんぬん。

気になる方はググッてみてね♡

 

 

上の画像は最新のオルゴナイト。

プレゼント用なので、相手のことを考えながら作りましたピンクハート

特に変わったことはしていないオーソドックスなオルゴナイト

 

の、はずなんだけど…このオルゴナイトに宿った子がコレ↓

 

 

 

赤い小鳥!頭と尾っぽに火炎がついてるポーン

オルゴナイトに赤や火の要素は無いはずなのに、なぜかこの子。

私のインナーセルフ曰く、相手のことを考えながら作ったから、

相手に必要なエネルギーが宿ったとのこと。

 

へ、へー。そんなもんなんだ?滝汗

思っただけで必要なエネルギーが宿るなんて便利だね!キャピ

 

こういった目に見えない「スピリット」とは、

存在を認識した瞬間に誕生するそうです。

存在を認めて、感謝や祈りを捧げることで、応えてくれるらしい。

もし本当にそうだとしたら…

私が視て、イラストを描くことによって、

スピリットと持ち主の関係を強くすることができるんじゃないかな?

 

自分で視ることができない人は「カタチ」として表現されていることで、

ピンポイントに祈りを捧げることが出来るよね。

それは対象への愛しさにも繋がるかな?

 

そう思うと、楽しくてしかたない「視る」という行為も、

ますます愛おしくなっているような気がしますデレデレ

 

赤い小鳥のオルゴナイト。喜んでもらえるといいな〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 ▼facebookページ

https://www.facebook.com/mikakura444