先日、変身写真館STUDIO CHERIRさんで撮影した写真が届きました!

 

嬉しい〜♡

今まで写真館で撮った写真で満足したことがないしまゆかですゲロー

成人式の写真なんて、売れない演歌歌手っぽかったぜ…。

 

綺麗な品質で撮れていたとしても、

撮られた本人が満足しないと「いい写真」とは言えないと思います。

どんなに他人に褒められても、その写真を見る度にため息つくようじゃ意味ないですよね。

 

その点で言うと、CHERIRさんの写真は大満足デレデレデレデレデレデレ

▲ポーズも支持してくださるので、撮られ慣れて無くても安心です♡

 

CHERIRさんはメイクから撮影まで同じ方がしてくれます。

そして、腕の良い「女性」っていうところも大きな魅力なのかなーと。

女性目線のカワイイは、女性である自分から見てカワイイと思えますよねデレデレ

 

 

▲ドレス着るとなんか姫ホルモンでるわ…女性性が開花する感じ?

 

▲プロフィール写真もバッチリでしょ?カードも撮るのが難しいらしいけどキレイに写っています♡

 

自分で自分をカワイイと萌えることは、大きな癒やしにも繋がると思います。

しまゆかは全力で変身写真館STUDIO CHERIRさんを支持しますよ〜!

 

 

紹介チケットあるよ〜!気になる方に差し上げますピンクハート

限定1枚ですのでお早めに〜♪

 

▼変身写真館STUDIO CHERIRさんホームページ
http://studio-cherir.com


 ▼未霞名義facebookページ

https://www.facebook.com/mikakura444