頭で判断したら、こんな色のチューハイは絶対飲みませんよっと。

 

▲メロンチューハイ。まさかこんなサイケデリックな飲物だったとはwww

 

自分を甘やかすキャンペーン実施中のしまゆかですウインク

だって私は私をずーっと我慢させてきたから。

食べ物ひとつとっても

「体に悪い!」

「太る!」

「オシャレに見えるものじゃないと食べない!」

「陰謀がー!」

なーんて自分を叱ったりしてさ。

そりゃ拗ねもするよね。私滝汗

 

もう我慢がやーめた!

ってことで、最近は食べたいものを自分に聞きながら食べてます。

そしたらね…聞こえたの〜ピンクハート

お腹から

「おいしかった〜デレデレデレデレデレデレ

っていう満足げな声がピンクハートピンクハートピンクハート

 

おいしかったよね〜私!

全部食べ終わった後も、気を抜くと

「おいしかった〜 本当においしかったね〜」

ってつぶやいちゃうくらい私は満足したようですデレデレ

こんなに喜んでもらえて、私も嬉しいよ私(ややこしい)

 

こうやって自分を満たすことが、

何よりも大切なんだと実感しています

おかげさまで最近すごくラッキーでモテモテですウインク

 

ご自愛の結果、どのように人生が好転していくか…

楽しみですなチョキ

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444