昨日はママ☆キラフェスにて出展させていただきました。

お越し頂いた皆様、応援して下さった方々、ありがとうございました。

 

昨日は一粒万倍日だったんですって?知らなかった〜♪

 

さて、私はイベント参加などの前日やることがあります。

それは「その土地の産土神社にご挨拶すること。」

インナーセルフに案内を頼んで、ご挨拶に伺います。

▲お騒がせしますといった気持ちを込めて。。。

 

当日実際にお参りできれば一番なのですが、

バタバタして行かれない場合もあるので、

前日にお参りできると、ゆっくりできてイイカンジですキラキラ

 

神社や神様を想うだけで、お参りしたと同じような効果があるようですよ。

事情があって参拝ができないときは、静かに心の中での参拝をオススメしますハート

 

おかげさまで、たくさんの方の診断をさせていただきました。

始めてマスターナンバー「22」の人にも会って感動したな〜デレデレ

 

 

インナーセルフリーディングも行いました。

ペガサスさん、初めて会いましたよ!

こちらは、いくぶん改善の余地有りといった感じ。

 

とても楽しくて、勉強になった一日でした。

ありがとうございました!

 

次回は白根で出店になると想います。

またお知らせ致しま〜すウインク

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444