結婚して約10年。毎日とっても幸せです。
ただ、一つだけ後悔があります。
 
それは、結婚式を挙げなかったこと。
 
結婚した当時は色々切ないことが重なって、
素直に「おめでとう」を受け取れる気分じゃなかったのです。
そのまま結婚生活を送り、子供も生まれ、歳をとり…
 
アセアセもうドレスって歳でもないし
アセアセ子供もいるし
アセアセ今更
アセアセお金もったいない
などなど、色々言い訳して後回しにしていました。
 
そんな私ですが、今日たまたま機会があってドレスを着せていただきましたラブラブ
 

▲ヘアメイクもしていただいて、普段よりもバッチリなしまゆかですキラキラ
 
めっっちゃくちゃ嬉しかったよね!!!!
 
ずっと忘れてたけど…
星子供の頃、お姫様になりたいって思ってたんだった!
星母親の結婚写真を見て、憧れてたんだった!
星自分が結婚式を上げるなら、こんなドレスを着たいな〜って結婚雑誌を眺めたことがあったんだった!
 
置き去りにした気持ちが、ドレスを着ることで昇華された気がしました。
 
思えば私は、私自身に「結婚おめでとう」って言ってなかったね。
キレイだよ。ステキだよ。よかったね。おめでとう。
結婚式を挙げないことで、
そんな言葉を自分にかける機会を逃し続けていたことに気づきました。
 
今日、ドレスを着せてもらえてよかったなラブラブ
本当にありがとうございました!
 
今回撮影をお願いしたのは新潟市にある「変身写真館STUDIO CHERIR (スタジオシェリル)」さん。
プロフィールやウェディング、マタニティフォトなど様々な写真を撮っていただけますが、
他のスタジオと全く違うところは「変身写真」が撮れること。
普段とは違った自分の写真を撮ることで、気づきや、癒やしがおこりますキラキラ
ドレスや小物なども豊富にそろっているので、身一つで行けば素敵な写真を撮っていただけますよ。
 
ぜひ、自分の知らない素敵な部分を発見してみてくださいね♪
 

▼変身写真館STUDIO CHERIRさんHP
http://studio-cherir.com


 ▼未霞名義facebookページ

https://www.facebook.com/mikakura444