「視える人」だとかむアウトしたら恐れる気持ちも薄れてきましたちゅーしまゆかです流れ星

 

もともとパワーストーンが好きで家の各所に置いています。

今までも何となくパワーストーンを視たことがあったのですが、思い立ってシッカリ視てみましたよカナヘイきらきら

 

▲スマートなかわいこちゃん

 

集中して視てみると…

水色の髪、白い長い服の男性…だと…思う。

優しそうだけどシッカリ長身で竪琴?を持ってました。

聞こえないけど歌を歌っているようなジェスチャーもしてたな〜

そうやって空間を浄化してるのかな?

▲イラストを描いてブログに載せてもいい?と聞いたら恥ずかしがってたけど説得したら了解してもらえた

 

持ち主(私)に何か言いたいことがあるか聞いたところ

「もっとかまって」とのこと。

ほったらかしにしてたからね…これからもっとかまいますてへぺろうさぎ

 

まだ自分でも本当に正しい姿が見えているかわからないけど、こうやって姿が見えると愛情が増す気がしますカナヘイハート

これからも色々リーディングを試して精度を上げるぞ〜デレデレ

 

▲普段は曼荼羅アートの上にいます。この曼荼羅のエネルギーが好きなんだって。

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444