数秘&カラーモニターセッションを行いました流れ星流れ星流れ星
 

フルセッションモニターということで、基本的な素質から、使命、人生をかけて育てている果実(成し遂げたいこと)まで、しっかり診断させていただきましたよぉカナヘイうさぎ

 

モニター診断させていただいたCさん。普段はセラピストとしてご活躍ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なんとなく「こうなりたいな」というビジョンはあるものの確信が持てない…とのことでしたが、
今回導き出した数字とその意味が、その曖昧なイメージとピッタリ合致!

「この道でOK」という後押しをできたようですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今回のセッションでキーになった数字は「7/バイオレット」でした。



Cさんの場合、人生をかけて育てている果実りんご「7/バイオレット」で、「独自の世界観を創造し社会に認められること」だったのですが、
なんとCさん…
ご自身の持っている数字達の中で「7/バイオレット」だけ1つも持っていなかったのですアセアセアセアセアセアセ

これが意味することは…成し遂げようとしていることに必要な素質を持って生まれていないということ。なかなか一筋縄ではいかないはずですあんぐりうさぎ

Cさんのライフパスは「2/オレンジ」で協調や和を大切にする方。
また、「隠れ11/INDIGO」で直観力に優れているので、相手の考えていることや求めていることがすぐに解る方です。
※ライフパス…生まれながらに持っている性格や素質
セラピストとしてはピッタリのライフパスではあるのですが、「2/オレンジ」のネガティブな部分が強くなりすぎると「相手にあわせすぎて、自分のやりたいことがわからなくなってしまう」ことがあります。


そういう時に必要になるのが「7/バイオレット」「自分が本当に求めることは何なのか?」を振り返り自己探求をする力です。

人と協調し協力しあいながら、自分のやりたいことを追求していく。そうすることでCさんの「7/バイオレット」の果実りんごが育っていくはずとびだすうさぎ2

ご自身の中に無い数字がキーになるので、バイオレットをラッキーカラーとして目に付くところに取り入れると、振り返れるのでいいとアドバイスさせていただきましたデレデレ

生まれてくる前に「やろう!」と決めてくること。
その道は困難かもしれないけれど、それだけ収穫できる果実は美しく、大きいものなのかもしれませんねピンクハート

今回もポジティブな気づきの種をプレゼントできて、私自身も幸せでしたラブラブ
これからもCさんのご活躍をお祈り致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


▲セッションの会場として訪れたカフェの米粉ワッフル&カフェオレコーヒーおいしかった〜

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444