楽しかったな〜お正月カナヘイハート年末年始はお金の出入りが激しいですよねゲッソリゲッソリゲッソリ
お金へのブロックありマクリマクリスティの私にはドキドキ滝汗の期間ですが、
毎日一緒にいる4歳児のお金への姿勢が理想すぎたのでシェアしたいと思いますニヤニヤ

1素直に喜ぶ

 

2心のおもむくままに使う(循環させる)


 

3「ある」にフォーカスする(お金は無くならないと知っている)

 

子供から学ぶことは本当に多いですなあ…デレデレデレデレデレデレ

 



師匠を見習って私もお金とハッピーに付き合っていきたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444