お金のブロックが何重にもかかってるほうしまゆかですウインク
 

最近一生懸命ブロックをはずそうと頑張っておりますカナヘイきらきら
・お金=愛のエネルギー
・回せばまわすほど自分に返ってくる
…って、頭ではわかっててもなかなか回すのも勇気いりません?滝汗

自分に返ってきてる〜カナヘイうさぎって実感するまで不安じゃないですか?滝汗

 

特に私なんてつい最近まで「私は無価値だから、私のためにお金を使ってはいけない」と思い込んでいたので、たいした金額でなくても、自分のために使うとなるとドッキドキなわけですよゲローゲローゲロー


そこで、ちょっと試してみたことがあるのですが…けっこう良かったのでシェアしますちゅー

 

それは「お財布の声を聞く」ことですピンクハート
もちろん財布はしゃべりませんから、直感を信じてくださいねピンクハート

あなたの財布は〜どんな様子ですか〜?どんな気持ちでしょうか〜?



 

私は、お財布に聞ききつつ欲しい物を迷わず買う!を貫いてみましたよピンクハート

 

▲化粧品買うの久しぶり

 


▲CanCanの自撮りライトで瞳の中に♡かわいい♡

 

▲初売りセールに乗じて服も買いまくり!

・恐怖滝汗

・罪悪感チーン

・焦りゲッソリ

買い物した後はいろんな感情が湧いてきますが、そこはスルーで〜す真顔

財布の声を聞き続けて発見したのですが、

私の財布は「我慢して買わないでいた物を買ったとき」が一番嬉しいみたいですカナヘイハート

 

お金がたくさん入れている状態よりも「お金を使ったとき」のほうが満足そうなのが意外だったな〜!
やっぱりお金は回した方が良いみたいですなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

しばらくこの方法を試してみて、また経過を報告しますね〜!
ちゃんと返ってくるかな〜カナヘイ!?乞うご期待カナヘイうさぎカナヘイハート

みなさんも「お財布の声」聞いてみませんか〜?

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444