あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ

 

お正月ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は大晦日の夜、子供を寝かしつけるつもりが寝かしつけられてしまい…
11時間ほど寝たので元気もりもりに過ごしておりますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

私の2017年の目標は…


では無く…いや、半分本気てへぺろうさぎ
完全を目指さして頑張るよりも、未熟な状態でも楽しんじゃお〜カナヘイハートと思っておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

数秘&カラー的に2017年は「1/始まり」の年です。
物質的なことだけでなく、考え方など精神的なものでもかまいません。その年のテーマを意識して、流れに乗っていきませんか?

 

また、干支の酉は「暁の鶏」。魔の宿る夜の終わりを告げる神聖な鳥です。
って、初詣した神社で解説の音声が流れてましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

朝が来た!らしいので、ゆる〜い感じで新たな世界への旅立ちたいと思いま〜すカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 


▲おみくじは吉でしたよ。よきかな、よきかな♪

元旦なので、2017年やりたいことリストも作成しました!
いろんな方が言われているとおり完了形で書くといいそうですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
・北海道に行きました

・佐渡に行きました

・沖縄に行きました

・数秘&カラーお茶会を開催しました

・他県で数秘&カラーセッションを行いました

・スピリチュアルアートを販売しました

・ライブペイントを行いました
・月収30万になりました

 

決めたら、あとは宇宙におまかせ♪よーし!楽しむぞ〜!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


▲元旦に虹も見られてラッキーカナヘイきらきら

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444