私による私のためのご自愛キャンペーンとびだすうさぎ2
今日は胎内のホテルでひとっ風呂浴びてきましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

露天風呂から目の前の自然を眺めていると…雲の切れ間から「天使の梯子」がたくさん架かりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

幼い頃に母が存在を教えてくれた「天使の梯子」。
神経質でいつも疲れている印象が強い母だったけど、その時はリラックスしている穏やかな母で…私もじんわり嬉しかったな〜

そのとき見た天使の梯子を、その時の感情と共にしっかり覚えています。

その時から、私は天使の梯子が大好きですつながるピスケ

 

 

子供にとって人生に影響するような思い出は、リラックスして満たされた時間が生み出すものなのかもしれませんね。

やっぱり、母親が自分自信を愛し、満たすことこそが、あった家族をつくる秘訣なのかもな〜

と、愛しい娘と温泉に浸かって思ったのでしたつながるピスケ

家から遠いし無気力ピスケ

運転苦手だし無気力ピスケ

主人もいないし無気力ピスケ

雪降ってるし無気力ピスケ

心が挫けそうになりましたが、頑張って行ったことで母とのあたたかい記憶が蘇りました。
ご自愛の結果、私が思い出させてくれたのかもしれませんな!

2016年もあと少しとなりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
梯子を使って降りてきた天使が皆さんのもとに訪れますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444