今夜は新月!2016年最後の新月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新月…新月の日には何か目標を決めるといいそうですよカナヘイうさぎ

 



というわけで…しまゆか的満月までに現実にする2つのことを勝手に発表しまーすカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートイェイイェイ!

1.ご自愛三昧!
前回の記事で2016年を振り返ったのですが…
すっごく!色々!やったと思うの!
ひとつひとつの出来事が本当に大切で宝物だと思っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
でもね、でもね、しまゆかちょっと無理してたのよ…。
自分は「足りない」ことだらけだから「不足を補う」ために学ばなければならない
という思い込みから、学びの場に積極的に参加していました。恐れからの行動もたくさんしたんだよね無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
新たな知識を得て楽しい反面、普段の生活はいつも素っぴん、化粧水も使わず、穴のあいたパジャマで毎日寝てるみたいな…
今思えば、カナヘイきらきら一番大切な自分カナヘイきらきらを置き去りにしてたなーと思うのよね。
本当は「足りなくなんかなかった」んだよ。ただ不安だっただけなんだよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
でも、大丈夫!ちゃんと気付いた!不安にかられて突っ走る私についてきてくれてありがとう、私カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
感謝の気持ちを込めて、次の満月までは、めいっぱい自分を愛するカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
自分が求めることを実行する!と、決めましたてへぺろうさぎ

2.力を抜いて宇宙に委ねる
私はもともと「恐れ」の感情が強いのか、常に力んで、頑張って、目標や意図したことを「力ずくで動かそうとする」悪いクセがあるのよね…。
努力してこそ美しいっていう変な自己愛があるみたいな?ゲッソリゲッソリゲッソリ
宇宙が私を助けようと差しのべた手を叩き落としマクリマクリステイよ。
いいかげん、がんばり屋さんやめたいなって…疲れたし真顔
結局、無駄に頑張ってる時って思ったような結果が出なかったりするのよねゲローゲローゲロー
なので、意図したらご自愛三昧で宇宙におまかせしてみようと思いますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
宇宙さんや、私をなんか楽しいとこに連れていっておくれとびだすピスケ2

ゆるゆる~で、自分を愛した先に着地した場所はどんな景色かなカナヘイ!?
とっても楽しみですカナヘイハートその過程をニヨニヨ眺めていてくださいねカナヘイハート
そして、少しでも、私みたいにガッチガチな方の参考になれば幸いです✨

あ~本当に楽しみだなぁつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444