なんでも物は値段相応な気がしますが
高い物ばかりは変えないのであせるあせる

先日、とーーーっで肌のキレイな患者さんが
つかってるという化粧品を
クリニックのみんなで注文しました!!!!


ジャンッッッ!!!!!!左下矢印左下矢印左下矢印

photo:01




THE化粧品って感じの
まーーーったく可愛くないパッケージ(笑)

パッケージ、広告料を削って
コストを抑えてるみたいです!!

橋方化粧品しってますか?

なんと、化粧水1000円にアイクリーム500円目

プチプラ過ぎて半信半疑でみんなに便乗して
買ったのですが…


使い始めて、一週間!!!!!!

肌の調子がとーーーってもいいんです音譜

最近よく肌がキレイと言われ
昨日なんて、二人の方から言われちゃいましたにひひ

化粧品はドロっとした感じで
保湿されてる~って感じ!!

アイクリームはまだ実感はわからないけど
今のところ、可もなく不可もなくって
感じです!!!!

他にも美容液などあるので、
次買ってみたいと思ってますニコニコ

気になる方はこちら左下矢印左下矢印左下矢印
はしかた化粧品→


iPhoneからの投稿