photo:01



久々のコーデ!!!!!!
今日は子供達が幼稚園だったので
久々にクラッチバッグ持ちました~ラブラブ

クラッチのイエローがポイントにひひ
MAX&Coのアウター、
2年ほど前に一目惚れで
私にはかなりお高い買い物だったけど
買って大大大正解ひらめき電球

お気に入りですラブラブラブラブラブラブ

気づいた方もいてるかな!?
実は昨日バッサリ髪の毛を切りましたにひひ

ショートボブラブラブラブラブラブラブ
久々にショート!!!!!!
予想以上に気に入ってて、
パパにもお友達にも好評でしたラブラブラブラブラブラブ

ショートってほんと楽チン~ラブラブラブラブラブラブ
もう伸ばせないかも!?べーっだ!




iPhoneからの投稿