つけまつげ
皆さんはしてますか
私は2年ほど前にしたことあるけど、
つけてたら、ずれたり、だんだんはずれてきたりするのが嫌で
今は、マスカラオンリー
しかもマスカラ専用のメイク落としで落とすのが嫌なので
水で落とせるタイプのクリニークのものを使用中

ipodfile.jpg 


これが、なかなか優秀で
(私はそんなにボリュームupや長さは求めてません
水で落とせるのに、夕方になってもパンダ目にならないんですよね
@コスメでも評価よかったよ

マスカラのことはさておき。。。
今日仕事で若い子がとってもきれいに
つけましててて、どこのものか聞くと

益若つばさちゃんがプロデュースしてる
つけまを使用してると
それに入ってる接着剤が優秀だそうで
一日中つけてても、はずれたり、ずれたりほとんどしないそうですよ
そして、つけまの素材が柔らかくって
まぶたにそってつけやすいんだそうです

それを聞いて2年ぶりに、
つけましてみようかと思惑中です

今度、時間のあるとき近くのSCのロフトに行ってみよ
普段あまり接することのない若い子と話すると、
刺激になるわ(笑)