おはようございます!!

昨日は早く寝たし、今日はだいぶ元気ですニコニコ

暑さがこれから厳しくなるので気を付けないと
いけないですね


さて、昨日の夜ご飯なのですが
長男くんがずっと欲しがってたこれ

photo:01


を使って、簡単な手巻き寿司にしました
こういうのって、結構簡素でうまくできるか心配だったのですが
とっても、上手に巻くことができて
二人とも大喜びでした
(パジャマで失礼
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


いつもはそんなにご飯食べないのに
自分で作ることの楽しさやうれしさもあり
長男クンは手巻き寿司5個
次男クンは4個食べてましたよ

これから暑さで食欲落ちたりするので
これくらいモリモリ食べてくれたら安心ですよね
酢飯も子供たち大好きだし、食べやすいのもよかったのかも

酢飯は、私はコープで買っているのですが
べんりで酢というので酢飯を作っていますよ

photo:08



これお友達に教えてもらったのですが、
この名の通りとっても便利で
酢飯は熱いご飯にこれをかけるだけ
後は酢のものもそれだけで使えるし、
玉ねぎスライスにこれをかけるだけでとってもおいしく
食べることができますよ
ほんとにおススメです







公式サイトはこちらから
https://benridesu.jp/lp/index.html

レシピブックがついた、お試しセットがあるみたいですよ


iPhoneからの投稿