まだまだ暑いですが…あせるあせる

バーゲンもそろそろ終盤。

ショップではもう秋冬に向けての商品も出てきてますよね

そんな中私が一番気になっているものがこちら

AWあったか軽量カジュアルナイロンウール大人きれいめベージュチャコールレディース2012秋冬Sweet&Sheepオリジナル◆ダウンベスト【メール便不可】【7号・9号・11号対応】【あす楽対応】
(画像お借りしました)
Sweet&Sheep さんのオリジナルダウンベスト
ダウンジャケットは何枚か持っていますが
毎年気になってるダウンベストは持ってないんですよね~
一枚羽織るだけで、防寒になるし、着ぶくれしないし
オシャレに見えるし

今年は買っちゃおっかな~

昨日の7/23から予約開始されたみたいです

私はブラックがいいかな~
花柄のショーパンと合わせてるのが、すごくかわいい

Sweet&Sheepさんはオリジナルの人気商品が多いので
予約しとくべきかな







あと、ダウンジャケットも予約開始されてますよ
これもシルエットがとってもかわいい





とってもかわいいので、是非見てみてくださいね