photo:01



photo:02



いつもラー油を買ってるショップさんから
おまけにいただきました~!!

塩は知ってたけど、醤油があったなんて
知らなかった~あせるあせる

塩があるんだから、
醤油もあって当然ですよね(笑)

みなさんは、知ってたかな?

実は私、塩麹も料理に使ったことなくて汗
醤油麹もどうやって使ったら良いんだろ!?

アドバイスよろしくですニコニコ


いつも買ってるお気に入りのラー油!!



もう何回目のリピかわからないぐらいにひひ
これを頼んだら食べすぎるので
要注意なんですが、
またポチっとしてしまうんですよねべーっだ!


そして、前回一緒に頼んだこちらも
めちゃくちゃ美味しくてオススメです音譜



パスタにかけるとペペロンチーノ音譜
パンにぬるとガーリックトースト音譜


是非試してみてくださいねニコニコ


iPhoneからの投稿