少し前の話なんですが、
トイザラスでこんなものを買いました
photo:01

我が家では基本、
美容室に連れて行ってるのですが
前髪が少し伸びたときに
へたくそな私が切ると、パッツン前髪になり
かなり、ぶちゃいくになってしまします

そんな時に
初めてすきばさみを買って使ったんですが
とっても簡単に、自然な前髪が作れるではないですか
 
長男クン、ビフォー

photo:04

アフター
photo:05

どう
男前になったかな

こんなに便利なら、もっと早く買っとけばよかった
って思いました

だって、一回分の美容院代で
ずっと使えるんだから


ほんとに簡単に自然な髪形になるのでおススメですよ

とこ屋さんトレイも、使い心地どうなのかな~
って、ちょっと不安だったのですが
とっても使いやすかったし、
自宅で髪の毛を切るなら必須ですね


こんなに小さいいのですが

ipodfile.jpg 


こんなに大きくなって

ipodfile.jpg 

切った髪の毛の飛び散り防止にいいですよ  













iPhoneからの投稿