ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです





こんにちはー予防

はい、コロナにかかりました・・。



先週土曜に長男が発熱して。

鼻水くらいで元気に過ごせているものの、土日は大事をとって家で過ごしコアラ

なんて言ったって来週からは私の実家に帰省だし、早く治してしまおう!と。



そして、今朝。

長男はすっかり平熱。「治った!」と喜ぶニコニコ

そんな長男の横でグッタリな私・・。

喉が痛いし、体がダルい。熱を測ったら38℃。



朝一で病院行って、検査をしたらコロナ陽性バイキンくん



実家に報告したら、来週からの帰省もやんわりと断られ、もう飛行機キャンセルする予定です。


そりゃ、そうだよねーーー昇天


待機期間過ぎても少しの間不安だし、これから次男も発症するかもしれないし。

体力に不安のあるジジババにうつしてもこわいしね。



あぁ・・飛行機キャンセル料・・昇天

50%だから約40,000円。

さようなら、40,000円。



もう飛行機での帰省面倒だな。

早く実家近くに転勤になって!!

悲しすぎる悲しい夏休みの楽しみが・・。





まぁ、当日行けなくなって1円も戻らないよりいいか。無理矢理ポジティブ。





イベントバナー