ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

こんにちはーかに座

 

 

昨日は2ヶ月半ぶりに美容院へ。

 

転勤族あるあるだと思うのですが、引っ越し先での美容院探しも面倒ですよね・・不安

 

今通ってるところは、引っ越してきて2軒目で落ち着きましたハサミ

 

 

 

家計管理をしている中で、なかなか削れないのがこの美容院代。

 

私は2ヶ月から2ヶ月半で通っていて、毎回カット、カラー、トリートメントで約10,000円お札

 

もう少し間隔あけて通いたいなと思うものの、多毛なのですぐにモッサリ。

 

せめて伸びた髪の根元の黒さが目立たないように、最近カラーは暗めにしました泣き笑い

 

 

 

引っ越しのたびに、どうせ知り合いいないし精神で、どんどんメイクと服はテキトーになっていってるけど、

 

もうアラフォーなのでせめて髪だけは小綺麗でいたいと、美容院代捻出がんばってます昇天

 

 

 

 

ちなみに、子供達は髪を切ったことに毎回気づきませんオエー

 

昨日も「お母さん髪切ってきたんだけど!」とアピールしたら

 

長男に「そんなに髪に注目してないからわからないよ」と昇天

 

 

とりあえず「少しの変化でも気づけるほうがモテるよ・・」と

 

人生の先輩としてアドバイスしておきました昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお買い物マラソンでリッチのほうを購入。

 

多毛でもしっかりまとまりましたマニキュア

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー