ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

こんにちはーニコニコ

 

 

昨日、待ちに待った夫の夏のボーナスが支給されました拍手

 

ボーナスの時は、毎回夫からボーナス金額当てクイズを出されます凝視

 

 

 

「去年より多いでしょうか?少ないでしょうか?」

 

 

私の回答は毎回「少ない!」

 

そして夫は毎回「去年はいくらだったっけ?」

 

 

 

 

・・・もうこのやりとり正直めんどくさいです真顔

 

 

 

 

去年の金額を確認したら、去年より多いとのこと。

 

手取りを聞いたらなんと過去最高。

 

135万円でした。ビックリ!

 

明細持って帰ってきてなくて夫の記憶だけでは信用できなかったけど、振り込み確認したら合ってましたひらめき


そして明細見せてもらったら、定額減税10万円分も含まれていました。


それにしても我が家にとってはビックリな金額。

 

夫!いつもありがとう!


金額当てクイズめんどくさいとか思ってごめんね指差し

 



ボーナスからお小遣いほしいとかも一切言わないけど、なんでそんなに物欲ないの?

 

見習わないと・・昇天

 

 

 

 

 

イベントバナー