ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

こんにちはーニコニコ

 

 

3年ぶりに健康診断へ行ってきました!

 

夫の会社の保険組合で受けられる婦人健診です。

 

 

 

一昨年は、夫が婦人健診の申し込みをすっかり忘れて、締め切り間に合わず真顔

 

去年は健康診断の日に、次男の幼稚園の行事があって

 

夫に行ってもらうようにしたのに、やっぱり仕事で無理になったと直前で言いだしキャンセルに真顔真顔

 


 

今年こそは!とやっと行けました拍手

 

健診費用は4,400円札束

 

何も異常ないといいなバレエ

 

 

 

そして、今年は自費で胃カメラも予約してみましたキメてる

 

 

親戚から、毎年受けている胃カメラで胃がんの早期発見ができたという話を最近聞き

 

私も今年40歳になるし、胃カメラデビューしようかなーと勢いで予約指差し

 

 

検査の日はまだ少し先だけど、今からドキドキしています泣き笑い

 

鎮静剤ありにしたから大丈夫かなー。どんな感じなのかちょっと楽しみ。

 

 

 

 

 


イベントバナー