ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

こんにちはー傘

 

 

 

湿度の高い日が続きすぎて、もう家の中で溺れそうです宇宙人くんカビがこわい!

 

早くカラッと晴れてほしい・・!!

 

 

というわけで、6月の家計簿締めました。

 

 

 

家賃:55,000円

電気代:5,194円

ガス代:5,900円

水道代:0円

通信費:10,680円

生命保険:40,147円

教育費:26,775円

夫おこづかい:30,000円

私おこづかい:9,566円

 

食費:60,264円

外食:13,457円

日用品:13,458円

車関係:7,192円

医療費:8,430円

その他:39,127円

(被服費や娯楽費などを全部まとめてます)

 


支出合計:323,635円

 

 

収入:411,704円

 

 

旅費は、去年のキャンセル分から捻出しているので

残り:88,069円(貯蓄率:21.4%)

 

 

 

 

 

 

ふりかえり

 

 

今月は、楽天スーパーセールで夏の準備品いろいろ買ったのが大きかったかな花火

 

あとは私の歯医者で、久しぶりの医療費が少し歯

 

食費はお米2回買ったしもう仕方ないかなー不安我が家にしては外食控えめでがんばった!

 

 

 

あぁ・・来月は夏休みが始まってしまうー昇天

 

ストレス爆発からの爆買い気をつけないと昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス入ったら買いたいもの

 

 

今使ってるバスマットがボロボロなので、もういい加減買い替えたい!

 

 

 

 

お手頃なスタイリングオイルを探していて、レビューも良かったので。

 

 

 

 

夫用の日傘!

 

 

 

 

夏服もう買わない!と思ったけど、気づいたら白と黒のトップスしかなかったので・・グリーンが欲しいな。