ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

こんにちはーニコニコ

 

 

 

昨日、毎週LINEで届くユニクロの特別価格アイテムを見ていたら、私のお気に入りのパンツが・・!

 

 

 

 

 

 

このパンツが楽すぎて、ほぼ毎日履いてます笑い

 

デニム素材だけど、薄めの生地で今の時期にピッタリ!形も骨格ナチュラルの私にはバッチリ!

 

元々薄いブルーを持っていて、追加で色違い欲しいなと狙っていましたキメてる

 

 

 

心待ちにしていた特別価格での販売だけど、今月は楽天スーパーセールでけっこうお金使っちゃったしなー。

 

いや、でもここで買わないと後悔しそう!

 

 

と、30秒だけ考えて買いに行きました泣き笑い

 

 

 

 

ユニクロに着いてさっそく白と濃いブルーを試着。

 

白のパンツもよかったけど、濃い色の下着だとちょっと透けちゃうし、子供といると何かと汚すので真顔

 

何も気にしなくていい濃いブルーを購入!

 

 

 

 

 

今年の夏は、このパンツにTシャツで完璧!

 

手持ちの服も少しあるし、余計な服買わないで済みそう拍手

 

あとは物欲さえ我慢できれば・・泣き笑い1番難しい!

 

 

 

 

 

部屋着はこのパンツバレエ

基本帰宅後は部屋着に着替えて、服の消耗(?)減らしてます☆