ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです





こんにちはーニコニコ



昨日は疲れてたのか、久しぶりに子供達の寝かしつけのまま私も寝落ちしてしまいました真顔

でも20時半から6時まで寝て体力回復気づき

お天気もいいし洗濯日和!家事日和!

朝からシーツも洗濯したり、床拭きしたり、夫の忘れ物を届けたり(これは余計な仕事だったな)、その他にもいろいろ片づけていつもよりがんばったキラキラ




ということで、午後は楽天でお買い物!!


イベントバナー

 



川遊びの準備浮き輪







長男の誕生日プレゼントハートのバルーン



子供達は誕生日ケーキではなく、31のフレッシュパック12人分がいいらしいバースデーケーキ





あとは私の必需品
オカメインコ


今回はスムースの方を買ってみた

我が家はみんな夏産まれなので、夏が1番お金かかるような気がする泣き笑い


夫の夏のボーナスに期待お願い(たぶん減るけど・・)