ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

 

こんにちはーニコニコ

 

 

先日3年ぶりに行った歯医者さん歯



 

 

 

食いしばりを早くどうにかしたい!早く歯を守りたい!ということで

 

予約に空きがあったので、さっそくマウスピースの型取りしにまた行ってきました。

 

 


 

それにしてもあのピンクの型取り。

 

久しぶりにやったけど、こんなにつらかったっけ?というくらい吐き気が・・不安

 

あまりにもソワソワしていたのか、歯科衛生士さんに「大丈夫ですか?」と心配されてしまった不安不安

 

長男が歯科矯正のマウスピース作るときもやっていたけどよく耐えたなー。

 

今さらながら長男のがんばりを知るという・・拍手

 

長男もがんばっていたんだから、大人の私もがんばらないと!という気持ちでなんとか乗り越えました泣き笑い

 


 

またしみ止め塗るか聞かれたけど、私は効果がいまいちわからずだったので今回はお断りして

 

型取りのみのお会計は1,430円でした札束

 

マウスピースは5,000円くらいって聞いたから、次回もしっかり現金持っていかないと。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー