ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

こんにちはーニコニコ

 

 

今日はいろいろ買いたい物があったので、午前中はイオンへ自転車

 

 

 

と、その前に・・

 

メルカリの売り上げも入ったことだし、久しぶりにコメダでモーニングコーヒー

 

 




はぁ・・コメダにいるだけで癒やされる。

 

せっかくだから家から持ってきた本を読んだり。

 

 

 

家だといろいろ目についてなかなか集中して読めない・・

 

 

 

すっかりくつろいでからお買い物へ。

 

そろそろ小学校で水泳の授業が始まるのでその準備浮き輪

 

 

でも値段見たら楽天の方が安い・・不安

 

ということで、ユニクロで安くなってる子供達の服だけ買って帰宅泣き笑い

 

 

 

 

 

 

結局水着は楽天でポチッと購入サーフィン

 

 

 

 

 

ついでに私の家用パンツも買っちゃった指差し

 

 

 

 

 

 

あーお買い物ってなんでこんなに楽しいんだろう泣き笑い

 

 

明日からまた気を引き締めて家計管理がんばらないと!