ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

こんにちはーニコニコ

 

 

 

次男が小学生になり幼稚園の送迎もないから、家族が朝出ていったあとはダラダラしがち。

 

なんだか気合いも入らない。

 

専業主婦って誰に指示されるわけでもないから、自分で動かないと始まらないというか真顔

 

 

 

そんな私が朝「よし!家事するぞ!お買い物行くぞ!」と気合いを入れるためにしていることは

 

 

ピアスをつけること笑

 

 

以前は、気合いを入れるためにメイクをしっかりしたりしてたけど

 

今では引っ越しのたびに、知り合いもいないし誰に見られたところで・・とメイクもテキトーになり

 

何か予定があるとき以外は日焼け止めと眉毛をかくくらいに泣き笑い転勤族あるある?私だけかな。服もテキトーになっていく・・。

 

 

 

1日にメリハリをつけたくて、朝家族を見送ったらピアスをつけて家事始めてますキメてる

 

 

最近のお気に入りは3COINSで買ったピアス。

 

 

 

 

 

可愛いし作りもしっかりしてるのに300円って安すぎる二重丸

 

 

 

 

さぁ、今日はお給料も入ったし!食材買いに行かないと指差し

 

 

 

 

 

 

え、またお買い物マラソン始まってる・・!

 

イベントバナー

 

 

ここのお店のピアスも好き