ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです




こんばんはーニコニコ



今日次男が小学校から帰宅するなり


「今日誰かと何かした!!」


・・はい?

どういうことー?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



詳しく聞いてみたら、クラスの子達と氷オニをして遊んだそうで。

しかも自分から遊んでる子達に「仲間に入れて」と声をかけたと。



・・・えー!!!お母さん感動なんだけど泣くうさぎ

入学してから友達がいないと言っていた次男からこんな話を聞けるなんて泣くうさぎ泣くうさぎ




嬉しくて「とうとうお友達できたんだね!」って言ったら




「いや、友達ではない。」

 



なんなのこの子・・・不安


やっぱり遊ぶだけでは友達ではないのか。


我が子ながらおもしろいなー。


でも帰宅してすぐ報告するくらい嬉しい出来事だったのだろうなルンルン



次男に友達ができたらまた報告します指差し