ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです





こんばんはーニコニコ


5月ということで来ましたねー!

自動車税の納付書車全然待ってないけど。



我が家は去年から楽天ペイで支払いをしています。

いやー本当に便利。

コンビニで支払いしていた時は、やっぱりついでに何か買ってしまっていたから、余計なお金を使わなくても済むように。


それに楽天カード経由の楽天キャッシュチャージで、0.5%だけどポイントもらえるしコインたち




たかが200円、されど200円泣き笑い





今年もしっかりお支払い完了札束




あとはこっちも当選しますようにお願い





6月4日からは楽天キャッシュにチャージしてもポイント還元されなくなるようなので、来年からは何での支払いがお得になるのかなー