こんにちは♡

 

昨日は

 

さそり座の満月。

 

昨日の朝から、

いろんなものがあふれ出して、

 

肚の底から聞こえてきたもの。。。。

 

それは

 

【圧倒的な自分を確立せよ】

 

【圧倒的な財源を確立せよ】

 

そう、

 

【圧倒的】

 

がキーワード。

 

 

そのためには、

これからの時代、

 

自分の中でこれだけは誰のも負けない!

この部分は私、だれよりもやってきたんです!!

 

という、

自分の中のカリスマ性を育てること。

 

それがポイントになってくる。

 

どんな分野でも、どんなに小さなことでも、

マニアックなものでも。

 

それがいつか武器になるからチュー

 




 

 

  カリスマ性を育てる、カリスマ♡

 

子どもたちを育てる中で、

 

私が大切にしていること、

 

個性を最大限に引き出すように促していく♡

 

なんですが、

 

子どもだけでなく、パートナーのカリスマ性も引き出しております飛び出すハート

 

今回はパートナーのカリスマ性を紹介いたします照れ

 

 

みっちゃん(パートナー)は

 

本当にサッカーが大好きなんです。

 

そんな彼のもとに生まれてきたのは男の子3人と女なの子。

 

 

彼の才能を目覚めさせてくれたのは、

子ども(特に長男)の存在。

 

自分がしてきたサッカーの感覚を長男に伝えていく中で、

わかりやすく、

長男に必要なことを的確にとらえていく。

 

それだけでなくその洞察力が半端ない。

 

サッカーのプレイを見るだけで、

心の状態まで捉えていくんですよチューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

一瞬の判断で、読み取れるすごさはほんとに鳥肌ですびっくりマーク

 

 

もともと才能を持ってたんだけど、

使わなかっただけ。

 

そして、

長男は特に不器用で、習得するにも時間がかかる笑い泣き

そんな彼が

プロサッカー選手にもしなれたら、

誰でもプロに成らす自信があるよねってくらい。

 

そんな息子も12歳。

 

この先の未来はまだわからないけど、

みっちゃん(パートナー)が関わった子はものすごい勢いで伸びていってるのは間違いない照れびっくりマーク

 

 

パートナーの

 

圧倒的指導力

 

これから、長男や次男のことを交えてまた紹介していきます照れ

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

愛と感謝と祝福を込めて・・・

MIKAYO