こんにちは♡

 

やっと、

重い腰を上げて、

SORAの鹿児島へ行く準備を進めております。。。

 

 

いやいやいや、遅すぎだろ!!

とっつ込まれても仕方がないくらい、

なかなか動けなくて笑い泣き

 

 

色々と最善を尽くしたくて、

変更の変更を重ねて、

ようやく見えてきました笑い泣き笑い泣き

 

 

さみしさもあって、

動けなかったのと、

見えない部分のケアもしつつチュー

 

 

見えない部分というのは、

いろんな浄化をしていましたキューン

 

 

やっぱり、私が出来ることと言ったら

見えない部分の浄化(お掃除)ですので。。。

 

 

それをほっとくと、

ケガにつながったり、

やる気をなくしたりというトラブルが引き起ります笑い泣き

 

SORAを通して、

私が経験してきたことですえーん

 

 

目に見えるごみはすぐにでも片づけられるけど、

ホコリがたまらないと目に入ってこないように、

邪気も目に見える形で出てきてしまっては遅いんですよ笑い泣き

 

 

 

 

  鹿児島へのルート

 

いざ、徳島から神村学園へ!!!!

 

ということで、

 

今回は私が調べた情報(交通手段)

私のメモとしても残しておきたいと思います♡

 

 

まずは、

前回、全日の時は

フェリー&車にて移動しましたハート

 

 

 

 

 

 

そして今回、

飛行機か・・・・

新幹線か・・・・

 

で迷っていました。。。

 

なぜなら、

長男SORAの神村学園入学と、

三男TOAの小学校入学がかぶってしまっているから笑い泣き

 

正確には

4月9日

・SORA入寮日

・TOA入学式

 

4月10日

・SORA入学式

 

なので、

場所が離れすぎているので、

それでも迷っていました・・・

 

 

もちろん、

お金のことを考えると、

みっちゃん(ぱぱ)とSORAで鹿児島にいってもらう!

 

になるのですが、

 

私、両方行きたい笑い泣きハートハートハートハート

 

それしかなくて笑い泣きハートハートハートハート

 

しかも家族で行きたい笑い泣きハートハートハートハート

 

 

でもお金が・・・笑い泣き笑い泣き

 

ずっと私の頭の中はその繰り返しでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で、

色々調べて、

色々考えて、

家族会議もして、

 

やっぱり行こうと笑い泣き笑い泣き

 

で、

今回は新幹線に決めましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

↑これ、安くチケットが取れました笑い泣き

 

徳島から車で岡山まで行き、

そこから新幹線に乗っていきたいと思いますチューびっくりマーク

 

 

先に、

SORAとみっちゃんに鹿児島まで向かってもらい、

私とSYO,TOA、MIHANAはTOAの入学式が終わり次第、

鹿児島に向かいます笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

あほだけど、私はこの選択で後悔なしびっくりマークびっくりマーク

 

お金は、

あとからどうにでもできるだけの自分でいればいいびっくりマークびっくりマーク

 

 

そう決意したのでしたびっくりマーク

 

 

愛と感謝と祝福を込めて・・・

MIKAYO