こんにちは♡

 

3月20日の春分の日の宇宙元旦

 

 

3月25日のてんびん座の満月

 

はいかがでしたでしょうか???

 

 

2024年はここからスタート♡

 

ってものすごい勢いのあるスタートが切られた方が多いのではないのでしょうか??

 

 

体調が崩れた方もいらっしゃるんじゃないかな?!

 

私も

 

怒涛の流れに頭と体がフリーズしております笑い泣き

 

でも、宇宙は優しく寛大キューン

 

自分がやり切ったときには必ず粋な計らいをしてくれる。。。

 

今回も、

 

怒涛の流れを乗り切った(まだまだ続くのですが)

ほんの一瞬。

 

 

雨雲から光を指してくれたと同時に、

 

大好きな魂友が現れてくれました笑い泣き

 

ほんの一瞬、本当に信号待ちの車で偶然隣り合わせたんです笑い泣き

 

 

ほんと

この世界の面白いところですよね照れ飛び出すハート

 

 



 

  今年のキーワードは??

 

今年のキーワードは、

 

【人間関係】

 

【学ぶ】

 

 

これが大きく人生を豊かにしてくれるきっかけになるはずチュー

 

 

 

その中で、

人生どんな時も、学ぶ意識って大切だとおもんです。

 

いくら、

物事をちょっと違う視点で見てみる

とか

自分を違う方向から見てみる

ってことをしてみようと思っても、

 

一人では、なかなかできないですよね??

 

自分の姿を確認するためには、

鏡がないと確認できないのと同じで、

他の何かがあってはじめて気づくことが多い。

 

その気づきを繰り返して、

やっと自分自身で見えてくることがありますもんねハート

 

 

私にとって、

自分のことを確認したり知るための鏡が、

パートナーであったり、子供たちのことが多かったりします照れ

 

ほんとに

いろんな人の中で、

誰とかかわるかってほんとに大きく人生を左右します。

 

だからって、

肩に力を入れなくても、

自分の準備が整えば、

必要な人は現れてくれる照れ

 

 

だから、

学ぶ準備ができた者に、師現る

 

この言葉通りハート

 

私は、

 

いつもセッションを受けてくださる方やセミナーを受講してくださる方に

 

【なるほど!!!そんな考え方があるんですね!!】

 

【めっちゃ面白い発想ですね!!】

 

【人生、ミカヨさんみたいに考えたら確かに変わりますね!!】

 

 

って、おっしゃってくださる方が多くて、うれしい限りなんですが、

 

私自身、そういってもらえて初めて、

 

私って変わってるのかな???

 

から、

 

私って人と違う感覚があるんだな♡

 

ということを知ることが出来たんですよね♡

 

 

 

だから、

もっともっと不思議な感覚で皆様を刺激して行けたらな照れ

 

 

ぜひ、

自分を学びたい方、お越しください照れ

 

 

 

愛と感謝と祝福を込めて・・・

 

MIKAYO