こんにちは♡

 

今日の徳島は雨。。。

 

私、雨って嫌いな方じゃなくて。

 

最近センチメンタルになってるので・・・

 

雨の後押しで、

 

たくさん涙が出てくる。。

 

そんな日です笑い泣き

 

 

涙は心の汗であり、

 

涙は心を浄化してくれる。

 

涙を流すことで、

 

心の奥にたまった何かが流れ出してくる。

 

 

泣き終わった後って、

 

なんだかすっきりしますもんね照れ

 

 

 

SORA(長男)だけでなく、

 

TOA(三男)も卒園。

 

 

小さかった頃を思いだして、

 

大きくなった嬉しさと、

 

手が離れていく寂しさとが

 

波のような私の心の中。

 

 

本当に、

 

ヒトって不思議で、

 

子育てで手がかかってる真っ最中は、

 

もうーいや!!!!と思うことでも、

 

後になってみると、

 

すべて

 

楽しかった。。。に代わってるんですよね。

 

 

思いっきり、

 

子どもとの時間をやり切ってるからそう思えるのかもしれませんね笑い泣きハートハート