もう3月。

 

毎回あっちゅー間に時間が流れていきますね笑い泣き

 

2月の後半は

長男SORAから始まり、

ほぼ2週間順番に風邪をひき、

普段なら1日2日で回復するのになかなか回復せずチュー

 

最後には、私も気力で立ってました笑い泣き

 

まさにデットクス、というか膿出し。

 

こんなにたまってたんだ・・・と思うくらいです笑い泣き

 

 

それでも、

時間は流れていき今日から3月。。。

 

心だけは焦るのは私だけでしょうか・・・。

 

4月から本当にいろんなことが変わっていく。。。

 

それを思うと焦りしかなくなるので、

 

今を再確認笑い泣き

 

やりたいことが山ほどありすぎて笑い泣き

 

 

YouTube配信も配信したいし、




 

私がイラストデザインしたやつを商品化したいし、


コレ♡

 

セッションしたいし。。。。

 

いろんなアイディアが浮かぶかけど、

身体は一つ。

 

私のアイディア、やりたいことを一緒に現実化してくれる方、

 

いないかなぁ~~~笑い泣き

 

 

もしいたら返事してください照れキューン飛び出すハート

 

懇願しております照れ

 

 

そんな3月の始まりです。

 

 

やっぱり

体と心と意識のバランス、

本当に大切でございます。

 

 

こんな時こそ、

まずは自分から!

 

を怠らず、

足元確認してまいりましょうびっくりマーク