ママでもあり、女でもあれる

30代からの心と体のレッスン♡

 

自分の人生をより楽しく、豊かに、美しく♡

 

南谷 三佳代です。

 

はじめましての方、

いつも読んでくださっている方、

ありがとうございます。ご縁に感謝。

==============

特に今日はトリプル開運日♥

 

今日決めたことは成功すると言われている

天赦日です!!!

 

 決めてくださいね❤️❤️❤️笑笑





お待たせいたしました!!!

 

私の思いを形にした

 

スクールの詳細をお知らせいたします!!

 

 

 

本当に、

本当に、

このスクールは、常に変化していきます!!

 

その都度、

私が受け取ったすべての事を全部お伝えしていきたいと思います。

 

 

そして、

私が持っているすべてを伝えていきたいと思います!!

 

なので、

 

容量膨大ですちゅーデレデレちゅー

 

 

今回の募集はモニターとして募集させて頂きますデレデレ

 

共に実験してくださる方、

 

お待ちしておりますハート

 

 

風の時代、

 

自分の直感をいかに信じられるかがポイント!!ということは、

 

自分の直感を磨いてい行く必要があります。

 

直感を磨くことによって、

 

いろんなことがスムーズに流れだすし、

 

いわゆる幸運体質へとなっていくのですハート

 

 

 

2021年も残り1ヶ月ちょっと。

 

12月22日の冬至で、

 

目覚めのゲートが閉まると言われています。

 

まさに、2極化していく中での選択する分岐点。

 

このあと少しのラストスパートで大きく人生が変わっていきます。

 

きっと、

 

私のブログを読んでくださっている方は、

 

ポジティブな人生を送るのか、

 

ネガティブな人生を送るのか、

 

どちらを選ぶかを決めていると思います♥

 

もちろんポジティブな人生を体験することをね、

 

決めていると思いますハート

 

 

だからこそ、

 

このスクールが後押しになることは間違いないし、

 

私、誰一人見捨てません!!

 

押し上げていきます!!!

 

爆上げさせていただきます!!!笑

 

ぜひお待ちしております!!

 

 

ふんわりリボンスクールの内容

・6か月間

・1回2時間×8の授業

・個別セッション6回分

・秘密のアカウントにてインスタライブ動画配信

 

 

 

ふんわりリボンカリキュラム

・豊かに生きていくマインド

・宇宙の法則

・運の磨き方

・愛されボディの作り方

・潜在意識の書き換え

・浄化のあれこれ

・感性を磨く方法

・生まれ持った個性について

・循環するパートナーシップのポイント

 

などなど

その都度私の出せるすべてをお伝えしてまいります!!

 

ふんわりリボン料金

¥110000 ¥55000(税込)

※今回限りのモニター価格です

 

※基本は振込にてお願いいたします。

 

※分割(3回まで)・クレジット払いもご相談に乗れます!

 

 

ふんわりリボン対面、オンライン

好きなスタイルの受講でOK♡

 

 

 

ふんわりリボン持ち物

自分好みのノートと筆記用具

 

 

==================

 

常にお金の不安に駆られている方。

 

パートナーとの関係に不安を感じている方。

 

自分てなんなんだろう・・・と不安になっている方。

 

パートナーや子どものためだけに生きてる方。

 

自分を大切にしてるつもりだけどうまくいかない方。

 

明確に自分のやりたいことがわからない方。

 

豊かに生きたいけどどうしていいか分からない方。

 

女としてもっと輝きたい!!と思っている方。など・・・

 

 

波動を上げ+運を磨く

 

=現実が変わる!!!

=豊かな人生へと変わっていく!!

=愛され女になる!!

=人生を謳歌できる!!

 

んですキラキラキラキララブラブラブラブ

 

 

 

気になる方、

 

お申込みしたいという方、

 

ご希望の方に

10分のフリートークをさせて頂きますハート

(もちろん無料です)

 

その後、

 

申込みするかしないかを決めていただいても大丈夫です!!

 

 

ぜひ!!!!!

 

飛び込んできてください♥

 

お持ちしております♥

 

 

 
image

 

愛と感謝と祝福を込めて・・・・

 

MIKAYO