女の楽しみが増えるって、

シ・ア・ワ・セ〜〜ラブラブ


南谷ミカヨですニヤリ

口紅のススメ。。。

私、今まで生きてきて、

ほっとんど口紅を塗っていませんでした。



なぜかとゆうと、、、

自分のくちびるにコンプレックスがあったんです


もともと、口が大きくて、くちびるがぶ厚くて

口紅を塗った時にそれが強調されるのがコンプレックスだったんです


お化粧も、

なかなかうまくできず

ナチュラルなのがいいのよ〜って言って逃げてました


男はスッピンが好きなのよ〜〜って逃げてました

毎日家事や育児が大変でそんな時間ないのよーって、

自分の顔を直視することから逃げてました



お化粧=嫌なところを隠す

お化粧=取り繕う

そんな意識だったから特にだったんです滝汗


でも、見方を変えて、

お化粧=自分の顔の可愛い部分を引き立ててくれるドキドキ

お化粧=気分でオシャレを楽しめる1つドキドキ

お化粧=女を楽しむツールドキドキ

とゆう見方に変更ニヤリ

そこから、

まず、自分の顔を直視することから始めたんです。

どんな顔しているのか、

毎朝鏡をじーっと見つめて参りました。

はじめはね、

『もっと目は、こんなのがいいなぁー』et c

みたいなのももちろん出てきました。


でもね、

その度に『可愛くしてあげるからね〜』って自分がじぶんに呟くようにしました。


そこから、

あれ?!ここの部分可愛いんちゃう?!みたいなのも出てきて、

どんどん楽しめるようになってきましたラブ


でね、

口紅1つで、印象も変わるラブラブってことに気付きましたちゅー

{CD6902EB-DE36-4B7E-AA95-BB59FCEC8580}


口紅1つも、持ってなかったのに









募集中メニューラブラブ

【内側から溢れる美しさに出会うよもぎ蒸し】

■料金  ¥4500(回数券&リピーター割引あり)
■場所 徳島県徳島市(自宅サロン)
■申込 申込フォーム ⬅︎クリック
■モニター募集中(4回分¥12000)



【内側から溢れ出る美しさに気づける❤️セッション】

■90分 ¥33000
■対面・電話・Skypeからお選びください。


【マヤ暦✖️個性学で生まれ持ったあなたの輝きを見つけませんか】

■60分  ¥11000
■対面・電話・Skypeからお選びください。
*9月24日大阪にてセッション可能です❤️
詳細⬇️


【メモリーオイルセッション☆モニター】
■60分 ¥5500
■対面・電話・Skypeからお選びください。




募集開始『愛され女になるコツ✨プチ

■日時 10月15日(土)14時〜16時/大阪
 10月27日(木)10時〜12時/徳島
■定員 各5名様
■¥5000

■申込 申込フォーム ⬅︎クリックラブラブ
■詳細こちら