ママでもあり、女でもあれる

30代からの心と体のレッスン♡

 

自分の人生をより楽しく、豊かに、美しく♡

 

南谷 三佳代です。

 

はじめましての方、

いつも読んでくださっている方、

ありがとうございます。ご縁に感謝。

==============

 
自分の意識次第で、
 
全てが変わる。
 



 
 
 
 
歳をとるごとにどうなるか。
 
あなたのイメージするその先は何がありますか??
 
 
歳をとると、もちろん老いていくところもあるかもしれない。
 
 
 
 
でも意識次第で、
 
 
歳を重ねていくごとに、美しさの深みが出る。
 
って私は思うのです。
 
 
それは、男も女も一緒。
 
 
 
 
自分自身に眼を向け、
 
自分のハートや
 
自分の細胞全てを大切に、楽しんで生きてきたなら、
 
自分の《やりたい》を大切に、いろんなことを経験して生きてきたなら、
 
 
その生き方が味となり、熟成され、深みがでてくる。
 
 
すると、歳を重ねていくごとに美しさに磨きがかり、なんとも言えない光を放つようになる。
 
 
 
 
一瞬一瞬を重ねた先が未来。
 
 
 
あなたは、どんな未来の自分を創造しますか?
 
 
そして、あなたが創造した未来に近づくために、
 
今、どんな一歩を踏み出しますか?
 
 
そんなことを見つめる時間、作ってみてくださいラブ
 
それだけで、豊かな人生になるんですよドキドキ