骨は出来てません!


先週のレントゲンでまだそんなに骨折時と見た目は変わらない私💦💦💦



⬇️2024.01.16  骨折時


⬇️2024.03.19  9週目



ギプスは4週で外し、

運転は出来ると思ったが止められた💦

1週目三分の一荷重➕松葉杖

2週目二分の一荷重➕松葉杖

3週目全荷重➕松葉杖一本(念の為程度)


この間リハビリで歩き方の指導、や動かせてなかった骨折以外の関節のマッサージ等行う


運転は3月入ってから始める。


3/11から少しずつ仕事復帰!


3/20位?から気がつけば、

足をかばって歩かなくても痛くない❗️

階段降りるのも少しずつスムーズになって来た❗️


後は骨だけ🦴

もちろん思わず小走り、飛んだり、跳ねたりしない様にしなくちゃ😅


動けるのはありがたいが完治は長いな〜😅😅😅😅


やっと仕事もできる様になって来たので、また怪我して迷惑かけない様にといつも思う…


皆さん!

骨折なんてするもんじゃありません😆😆ご注意ください!


いつも読んで頂きありがとうございます!


骨折早く治れ〜




ガムを持つミカン🍊笑笑